2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 天使の眼、野獣の街 | トップページ | 隠された記憶 »

2009年2月 5日 (木)

キサラギ

TSUTAYA半額デーにて「キサラギ」をレンタル。

自殺した(と言われている)アイドル、如月ミキの一周忌に集まった5人のドラマです。
これは、映画だけど、舞台ですね~。
もしかして、先に「舞台版」とかがあったのかしら?????




ま、それはおいておいて。






o(*^▽^*)o面白かった~!!!!




良く考えると、映画としては、ちょっとムリがあるような気がしないでもないのですが、
楽しかったから!!

一人一人の正体(?)が、




「ええ~(@_@;)!」




なわけですが、


「最後の一人はどうするのよっ!」

と思っていたところ、とってもホンワカと終わりました~(*^_^*)




最後に、それまで顔が映らなかったミキちゃんもゆっくり映るし、
みんなの小さいドラマも応援も、オワリまで堪能できました。



のんびり家で観るのに良い作品♪♪

« 天使の眼、野獣の街 | トップページ | 隠された記憶 »

家で観た。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天使の眼、野獣の街 | トップページ | 隠された記憶 »