2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« キサラギ | トップページ | ミート・ザ・ペアレンツ2 »

2009年2月 9日 (月)

隠された記憶

「衝撃のラスト!」という言葉に釣られ、「隠された記憶」をレンタル。

展開はゆっくりで、正直途中早送りしちゃったりぃ~(^_^;)。

そのせいで見逃したものはないと思うのですが、

見終わっての第一声は、

「隠されすぎだよっ(○`ε´○)」



フランス映画だもんね~・・・こういうことするよね~・・・。
確かに、
音楽もなく、緊迫感や追い詰められていく描写はとってもよくできていて、


「観客に判断してほしい」


という監督のキモチは伝わりますが。。。







途中に、


「━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!」


となってしまうシーンがあります。

でも、なんでそうなるのかは、解釈がいろいろできるしぃ~(^-^;。






そして、衝撃のラストはっ!!!!!








1回ではわからなかった・・・(;´▽`A``


ウォーリーを探せ、みたい・・・・・。

それに、予想と合致していたから、正直「衝撃!」ではなかったですよ・・・。






好きな人はこういう作品好きなんだろうけど、
私はイマイチでした。
「好き!」って言えたらカッコイイのだろうけど・・・。

5点満点で1点!!!

« キサラギ | トップページ | ミート・ザ・ペアレンツ2 »

家で観た。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キサラギ | トップページ | ミート・ザ・ペアレンツ2 »