2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« マルタのやさしい刺繍 | トップページ | ミシシッピー・バーニング »

2009年2月24日 (火)

エレジー

夫がチケットをくれたので、エレジーを鑑賞。

(チケットをくれるなんて、そこには何か意味がっ??????
・・・というギモンは置いておいて。)



渡辺淳一ですか?








いい年をして、
こんなことやって~ε-(‐ω‐;)

教養があって、地位があって、名声があって、

そして、

縛られず、自由を愛し、「美しいもの」を愛し、
刹那の喜びを愛す・・・・・・



そんなんで62歳まで?





で、
やっと気がつく??
失っているものに?
取り返せない時間に?





ε-(゚д゚`;)・・・・。なんだかね~。




もの哀しい、です。
まさに、「エレジー」ですね。


そういう意味では、

意図したとおりの作品でしょうが、
目新しくもなく、意外でもなく、
心に沁み入るわけでなく。

それと、
2年後の話は、
蛇足に思えます。

2年後のことによって、気づきがあるわけですけれど、
そうじゃなく終わったほうがよかったなぁ。。。



ペネロペ・クルスがすっごくきれい~(*^_^*)



・・・以上オワリ。

という作品。

あ!でも、デニス・ホッパーもカッコイイ!
それと、デイビッドの部屋が素敵!



はい。以上オワリ!

« マルタのやさしい刺繍 | トップページ | ミシシッピー・バーニング »

劇場で観た。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マルタのやさしい刺繍 | トップページ | ミシシッピー・バーニング »