2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« チェ 39歳別れの手紙 | トップページ | キサラギ »

2009年2月 4日 (水)

天使の眼、野獣の街

天使の眼、野獣の街

EXILE~絆」ですっかりジョニー・トーにheart04となってしまった私たち親子。

以前の作品はDVDで見るしかないのですが、映画をチェックしていたら、

「トーの右腕」「トーの頭脳」と言われるらしいヒトが監督で、ジョニー・トー制作の作品が!

ということで、シネマライズに見に行ってきました!




シネマライズって、レディース・ディないのね・・・(ノ_-。)




平日の一番の上映(12時)のせいか、館内はがら~ん。。。一抹の不安。。。(^_^;)



でも、シネマライズは座席が指定なので、よいように振り分けられ、よい環境で見られてよかったですよ♪

さて、問題の内容ですが・・・









うん、まあ、面白い、かな?




主人公の女の子も嫌味なくカワイイし、それなりにスリルがあり、展開もスピーディで良かったです。




でもやっぱり、「EXILE~絆」とは全く比べ物にならない!!




EXILE~絆」は、なんというか、ある意味「メルヘン」(かなり語弊があるけれど・・・(^_^;))で、世界がしっかりしていたのですが、これは、現実の世界・・・の割りには突っ込んでしまいたくなるところがあって・・・。

そこに目をつぶればね!

新人女性警官(主人公)の成長の物語としては、とてもよいです。



点数は・・・




3点(5点満点)ぐらいかな~(^_^;)



« チェ 39歳別れの手紙 | トップページ | キサラギ »

劇場で観た。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チェ 39歳別れの手紙 | トップページ | キサラギ »