2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サンキュースモーキング | トップページ | コネクテッド »

2009年8月11日 (火)

ボルト

新宿で「ボルト」を鑑賞。

「ディズニーの動物アニメ~( ・´ー・`)プッ」

と、侮ってはいけない!と映画評でも書かれていましたが、
ホント、これ、いい話~!!!

思わずうるっと。。。。。

信じればできる!というのは、よくあるテーマですが、大切なことです。

主役のボルトもいいけど、猫のミトンズもハムスターのライノも、
そして、脇役の鳩もいい味ですよ!

見終わると、
「あ~!!!犬が飼いたい!」って思っちゃいます。
犬、じゃなくてもいいのですが、
まっすぐに愛情を行き来させられる存在がいるというのは素敵ですよね。

(息子は、もう反抗期に入りつつあるし~(T_T))

せっかくだから3Dで観たかったのですが、私がチェックした範囲では、3Dはすべて日本語吹き替え版・・・(/_;)
ボルトの声はジョン・トラボルタなので、私たちは、結局字幕版を選びました。
日本語吹き替え版もわかりやすくていいんですけどね。。。

どんどん進化するCGにも感動しました。

冒頭に、「うわっ!こんなきれいな映像が!?」とビックリさせられるのが常ですが、今回も、ショーウインドーの表現があまりにリアルで。。。

あと、羽がボロボロの鳩がちょっと動くたびに、ほんのちょっとの羽毛が飛ぶところ!

強いて言うと、布地の表現がもうちょっとなのかな?

子ども向け、という先入観を捨て、ゼヒ皆さんも映画館へ!
オススメします!

(私たちが行った映画館は、なぜか若い男性同士で来ている人が複数組・・・(^_^;)。新宿だから?というワケではなさそうでしたが・・・)

« サンキュースモーキング | トップページ | コネクテッド »

劇場で観た。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンキュースモーキング | トップページ | コネクテッド »