2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルト | トップページ | トランスポーター3 »

2009年8月12日 (水)

コネクテッド

コネクテッド
新宿武蔵野館で鑑賞。

面白かった~\(^o^)/
夏休みにピッタリ!!

香港を走り回るカーアクションは斬新ですごかったし、
でも、そんな車を運転する主人公は
情けなさ気で弱っちくて、
でもそれなのに頑張った!!というところに気持ちが入れこめました。

ハリウッド作品では体験できません。
(私(達)って、やっぱり香港映画好きかも・・・アジアの血でしょうか。)

最初から最後でハラハラドキドキ・・・・。

そして、

ある程度予想がつくというヒトもいるかと思いますが、

私はやっぱり

「えっ\(◎o◎)/!そうなの?」

と素直に驚きました・・・。

ラストは(ネタバレ注意)

あ~あ、
頑張ったけど、結局日の目を見ずに・・・
まあ、往々にしてそういうものよね・・・・


ちょっとショボンとしながら観ていたら、

いえいえ~!!!

大円団でした~(^◇^)

お父さん、よかったよ・・・(T_T)
それが気にかかっていたのよ、私も。

あ~ホント、気持ちの良い映画でした!!

これは
夏休み一番のオススメ(*^^)v

(注:香港映画が好きな人限定、ですが(^_^;)。
わが夫は、「ダイハードと一緒じゃん!」と言って評価が低かったのです・・・。)

p.s.
ジョニー・トー組のニック・チョン(我が家でのあだ名=牛の目の人)は
今回は感情のある役で印象が変わりました。
かっこよかった(*^_^*)

« ボルト | トップページ | トランスポーター3 »

劇場で観た。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154177/30930165

この記事へのトラックバック一覧です: コネクテッド:

« ボルト | トップページ | トランスポーター3 »