2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

ゆれる

後で編集予定

2009年10月18日 (日)

時をかける少女

2009年10月11日 (日)

私の中のあなた

夫と二人で、
私の中のあなた」を鑑賞。

白血病の姉を救うために
デザインベビーとして生まれた妹・アナが
自分がドナーになりたくないとして両親を告訴する。
が、そこのは、秘密が・・・。

と、予告編などでは言われています。


どういう秘密なのか?

は、想像できてしまうのですが、
それがわかっていても、泣ける・・・。・°°・(;>_<;)・°°・。

もう、
最初から最後まで涙が流れっぱなしです・・・。


みんな優しくて、みんな一生懸命で・・・。
家族の愛、お互いを愛する気持ち・・・。


こういう映画、反則だと思います。


シチュエーションを聞いただけでウルウルってしちゃいますが、
一つ一つ、一人ひとりのエピソードに胸を揺すぶられます。


これから観に行く方は、ハンカチを忘れずにっ!
ミニタオルのほうがいいかも。

家族、親子ということだけでなく、
「デザインベビー」という発想や、
臓器移植についても、考えさせられます。


でも、


続きを読む "私の中のあなた" »

2009年10月 4日 (日)

南極料理人

後で編集

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »