2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« オーケストラ | トップページ | 月に囚われた男 »

2010年4月30日 (金)

ウルフマン

4月は夫のお誕生月なので、吉祥寺の映画館は割引です!同伴者も割引になるので、4月最後の今日は、二人で映画♪

ウルフマン」を観ました。

ベニチオ・デル・トロとアンソニー・ホプキンスの、狼男のおはなしです。

え?感想?


いやいや、狼男モノですからね、もちろん期待はしていないですよ。
でも、
ベニチオ・デル・トロとアンソニー・ホプキンスですからね!
もしかしたら何かあるかも?
話はどうでも、見ごたえとか?


とは、思わないでください!


予想通りの狼男ものです・・・(-_-;)



1000円以上は絶対に出せないっ!!!!



目新しさも、工夫も、解釈の面白さもないし。

しかも!

あれは、狼男というより、どうみても





ゴリラ男





だし!


お父さんの態度もナゾだしな~
というか、

ただ映画を盛り上げるだけ


の部分が多すぎ。


狼男アメリカンのほうがよくできているような気がしました。


ハイ、これは血なまぐさい映像が好きな人のための映画です。
それ以上でもそれ以下でもありません。オシマイ!

ベニチオ、勿体ないよ・・・(T_T)

« オーケストラ | トップページ | 月に囚われた男 »

劇場で観た。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154177/34702404

この記事へのトラックバック一覧です: ウルフマン:

« オーケストラ | トップページ | 月に囚われた男 »