2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お家をさがそう | トップページ | ハングオーバー »

2011年5月28日 (土)

パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉

パイレーツ・オブ・カリビアンって、歌舞伎ににているかも?

「主人公の名前を騙る男・・・実は男装した昔の恋人で、仇の娘(敵じゃないけど)」
「昔の海賊のライバル・・・今は海軍のえらい人」

というような、「実は仇だった」とか「実は親だった」という展開って、よく歌舞伎にありますよね。

なんだかそんなことを思い起こされながら観ていた「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」。

夫と二人で3Dで観ましたが

つまらかった・・・(-_-;)

期待が高すぎたのかもしれません。
「どんなに楽しいのかしら?と、ワクワクしながら観たからなのかもしれません。

ジャック・スパロウは普通(いつもに比べて)になっちゃっている(ように見える)し、
展開もねぇ・・・特に途中までは退屈だったというのが正直なところです。

あ、人魚がきれいだった!!

うん、まあ、それだけかな・・・。
子どもたちはきっと楽しいと思いますよ!!

観にいらっしゃるというのを止めはしませんが、
少なくとも3Dで観る必要は全くないですよ!
(私たちは3Dで観ました)
奥行き感が出ていないので・・・

« お家をさがそう | トップページ | ハングオーバー »

劇場で観た。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お家をさがそう | トップページ | ハングオーバー »