2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月19日 (日)

スカイライン

りゅうりゅうと、

新宿バルト9で「スカイライン」を干渉。

シネコンは慣れていないので(^_^;)、りゅうりゅうに教えてもらいながらチケットかったり飲み物買ったりしましたよ・・・ナサケナヤ。

さて、「スカイライン」ですが、

驚くべきは安い製作費!!!

・・・なのだそうですが、映画製作(CGとか特撮とか)をしたことのない私のようなニンゲンにとっては、それはよくわかりません~(;^ω^)

ただ、「製作費が安かった」ということは、観ていたらゼンゼンわかりませんよ!(ある意味あたりまえですが)

製作費を抑えるために自分の家で撮影したとか(パラノーマルアクティビティ!?)、出てくる車はみなスタッフのものだとか聞いていたので、

「こんなウチに住んでいるんだ!」「こんな車乗ってるんだ!」

というのも気になっちゃいました(^_^;)

さて肝心の映画ですが、

続きを読む "スカイライン" »

アリス・クリードの失踪

オープニング、二人の男が淡々と作業を進めていく。

静かに、淡々と、正確に、手際良く・・・・・

壁紙をはがし、貼り、ベッドをいれ、窓をふさぎ、
盗んだバンの荷台にはブルーシートをつけ・・・・

不気味ですよ・・・(^_^;)

でもって、

アリス・クリードを誘拐して監禁。

演出や演技は「おお!」と思いますが、
展開としては、珍しいことはありません。

さあ、ここからどんなふうに、この誘拐事件が転がっていくのかな~
きっと、若い男のほうがムラムラっとかしちゃって失敗につながるんだろうな~

と思ってみていると

続きを読む "アリス・クリードの失踪" »

2011年6月 4日 (土)

壬生義士伝

うーん、ちょっとやりすぎだし、音楽がイマイチ。惜しいなあ。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »