2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

ロサンゼルス決戦

あとでへんしゅう

エンジェルウォーズ

あとでへんしゅう

2011年7月23日 (土)

ハリーポッター

あとでへんしゅう

2011年7月21日 (木)

デイブレイカー

家で

2011年7月13日 (水)

ハングオーバー2

60点

海洋天堂

7月10日

2011年7月 3日 (日)

マイティ・ソー

余計な期待を全くしていないので、

タイヘン楽しめました~~\(^-^)/

まあ、

「おいおい!ハンマーかよ!!武器は!!」

という気はしないでもないでしたが・・・(;^_^A アセアセ・・・

ま、あと、

チラシでは、主役級の取り上げ方の浅野忠信が、

単なる脇役だということが超残念でした(T-T)

せめて、武器は、あんな「鬼の金棒」じゃなくて日本刀にしてほしかった・・・エンジェル・ウォーズぐらいやってほしかった・・・(T-T )( T-T)ウルウル

きっと、あちらの人にはよく知られた伝説なのでしょうね。

私は、本の見出しでダダダっと見ただけなので、実感がないのですが、言ってみれば、スサノオノミコトの逸話を映画にしたようなカンジなのかな?

映像や、衣装などは、素敵でした!

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »