2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ミラル | トップページ | シャンハイ »

2011年8月14日 (日)

カーズ2

チケットをいただいたので、観にいったのですが、

りゅうりゅう(高1)が家にいたので、黙っていくわけにもいかず一応声をかけてみたら、

「行こっかな~!」

という返事・・・despair

誘った手前、月のお小遣い2000円の高校生にお金を出させるのもためらわれ・・・

しかも、この映画は3D!!!

いただいた鑑賞券に400円足さなければなりません!

400円+高校生料金1500円(!)+高校生の3D代400円

・・・(;-_-) =3 フゥ

なんだかものすごく高くついたような気がするんですけど・・・

しかも、取り立てて観たいわけでもないのに・・・(ノ_・、)シクシク

さて肝心の映画ですが、

まあ、子どもには楽しいでしょうね・・・

とくに、車好き・ミニカー好きのお子さんには。

さすがに我々には・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

日本の描写や、細かいところまで行きとどいているところは面白かったけど・・・

といっても、映画を楽しむところまではいきません、モチロン。

途中、すっかりウトウトしてしまいました・・・

3Dしかやっていない劇場って、迷惑だわ~

« ミラル | トップページ | シャンハイ »

劇場で観た。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154177/41240804

この記事へのトラックバック一覧です: カーズ2:

« ミラル | トップページ | シャンハイ »