2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« エッセンシャル・キリング | トップページ | ぼくのエリ、200歳の少女 »

2011年8月 8日 (月)

食べて、祈って、恋をして

尊敬している女性の推薦だったので、

(それに、バリに初めて行ったばかりなのでイメージわかるし!)夫の反対にもかかわらず観てみました!

で・・・・

ダメだよ、これ・・・Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

これをもって「アメリカ人は・・・」といわれるのは、

すべてのアメリカ人のみなさんにとって不本意でしょうが、

も~ホントくだらない<悟り>ですわ・・・こんなにおカネ使わないとこんなことがわからないの?

そして、こういうバリの、しかも、ウブドの描写は、バリの人に対して失礼じゃないの??ウブドはそういうところなわけ???5泊しかしていない私にも、違うところのように思うんだけど・・・

この映画に出てくるのは、アメリカ人(ジュリア・ロバーツ)とブラジル人(を装っているハビエル・バルデム)などなど(これまたひとくくりにしてしまっては、欧米人の皆さまに申し訳ないのですが)は、なんでそんなにselfcenterで、respectのキモチが少ないのかな~。

・・・と、東洋のちっぽけな島国の私は思うのでした。

まあ、他にもいろいろ言いたいことはありますが・・・

« エッセンシャル・キリング | トップページ | ぼくのエリ、200歳の少女 »

家で観た。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154177/41134713

この記事へのトラックバック一覧です: 食べて、祈って、恋をして:

« エッセンシャル・キリング | トップページ | ぼくのエリ、200歳の少女 »