2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カーズ2 | トップページ | MAD探偵 »

2011年8月20日 (土)

シャンハイ

期待はゼンゼンしていなかったので、別にガックリすることもなかったですが、
予想通りの「(;-o-)σォィォィ・・・」という内容でございました・・・

第二次世界大戦直前の上海は、
どこをとっても絵になりますし、オハナシも作り易いですよね。
メロドラマもサスペンスも・・・・

だから、ま、そんなもんだとは思っていたけれど、

諜報活動やらアンダーグラウンドの活動が、
ちょっと分かり易すぎるような~(^^;)
せめてもうちょっと作ってほしいわ~。

それに、(ほんのちょっとネタバレ)

え!結局、真珠湾とか関係ナシなわけっ!?
なにその公私混同!

大義とか、そこにはないわけ????

とちょっと、腹立たしい気持ち。

さらに、

え!なにその、いきなりのラブラブ!!!
チョウ・ユンファよりジョン・キューザックのほうがいいって、なにそれっ!

と、かなり腹立たしい気持ち。

切ないラブロマンス(?)の映画だったというわけですが、
それにしてはねぇ・・・結局どっちつかずな印象だしねぇ・・・

ハズス、とわかりつつ、
朝日新聞の映画評に「チョウ・ユンファの存在感が素晴らしい」とあったので、
ひとえにチョウ・ユンファみたさに行ったワタシ。

「それは「男たちの挽歌」を意識したのか?」

というシーンもあったけど、超不完全燃焼です(-_-メ)!!

しかも、
映画が終わったあとに、夫が、

あの前田吟は誰?

とか聞くしっ!!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

コン・リーも、衣装イマイチよ。

« カーズ2 | トップページ | MAD探偵 »

劇場で観た。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154177/41288938

この記事へのトラックバック一覧です: シャンハイ:

« カーズ2 | トップページ | MAD探偵 »