2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

4デイズ

2a43e95001754009875d871e5e7a22d2 夫と息子が観て「よかったよ!」と褒めていたので、評判はあまり聞かないのですが(「スリーデイズ」がメジャーだから??)、銀座のシネパトスに観に行きました。

(関係ないですが、アサイチにシネパトスに行ったらずら~っとオバサマ方の列ができていて「え!?混んでいるの?『4デイズ』」と思ったら、並んでいる<strike>オバアサマ</strike>オバサマ方は舟木一夫映画のチケットをお買い求めでした・・・(;^_^A アセアセ・・・。それにしても皆見たいのね、舟木一夫・・・)

映画評を観ると、「拷問シーンが・・・」というコメントが多かったので覚悟していたのですが(確かにR15)、それを差し引いても、観たほうがいいかもな~と思いました。

あ、決して観て楽しい映画ではないですよ。

後味が悪いというか、

う~ん、じゃあ、どうすれば?だれがわるいの?

みたいな気持ちで悶々としちゃう作品です。

続きを読む "4デイズ" »

2011年9月24日 (土)

パーフェクトホスト 悪夢の晩餐会

453a22960a41ff99dcee4dbd26efa499 期待しすぎず見ると楽しめます

(後で編集)

スリーデイズ

C06adfdc06429831e92cc90aa0b2554d ハラハラドキドキで面白かった!!

(後で編集)

2011年9月21日 (水)

ぜんぶフィデルのせい

おこった顔がカワイイ♪

2011年9月18日 (日)

精神科医ヘンリーカーターの憂鬱

あとでへんしゅう

2011年9月 7日 (水)

ハンナ

3ef52ee8524a8feefd7957f11615f1a1_2

森の中で殺人マシンとなるべく育てられた少女・・・というような設定。

オープニングからワイルドなカンジで、ワクワクします。

そう、前半は、かなり面白かったですよ。

トレーニングの様子や、この森の中以外何もしらないハンナの描写や、
それから、
捕まって(わざと)からひと暴れして逃げるところあたりまでは
音楽も映像も、「おお!」と思いました。

ハンナが初めてフツウ(ちょっとフツウじゃないけど)の少女と出会って戸惑うところや、電気にビックリするところもかわいかった!

が・・・

続きを読む "ハンナ" »

2011年9月 5日 (月)

アジョシ

試写会

2011年9月 1日 (木)

人生、ここにあり!

Bc896cee8ea889410148e53f22106acb

よかった!!

95点!!

(マイナス5点は死んじゃう人がいるから)

深刻なことなんだけど、笑って温かい気持ちになれます・・・

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »