2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ブリッツ | トップページ | 超強台風 »

2011年10月23日 (日)

ヤクザガール 二代目は10 歳

8eb60cc100417a55bdc70fc2ff3a3ed3 これが邦画だったら、興味はわかないのですが、ロシア映画というところで、そそられました。

「ヤクザ」が主のところの「日本」って、すごい描き方されますしね!

そして、本日観てきたのですが(公開してすぐなのに、空いていた・・・(^^;))

「ありえないし~(^-^;!」の連続で楽しかった!

最初の、剣道と、書道(なぜ「ほ」?)から、「(*≧m≦*)ププッ」ってカンジで、

もうそのあとは、

「いやいやいや~」

「マジないから~!」

「ていうか、それ?」

「カミカゼって・・・・」

「ヤクザはサムライじゃないし~!」

「っていうか、空飛ばないしっ!サムライでもっ!!」

・・・というように、すべてが「(^w^) ぶぶぶ・・・」なのですよ~。

そもそも、10歳の子どもがロシア語を話す理由が、

「大事なクマの人形がロシアの人形だから」

・・・って!!クマの人形はしゃべりませんから!!!

それなのに、そんなに流暢な・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

いや、ホント、面白かったです!!

あ、1800円出すのはちょっと惜しいかな(^^;)?

« ブリッツ | トップページ | 超強台風 »

劇場で観た。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1154177/42647220

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクザガール 二代目は10 歳:

« ブリッツ | トップページ | 超強台風 »