2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2012年8月

2012年8月12日 (日)

テイク・ディス・ワルツ

Photo


まあねえ、

23歳で結婚して5年だったら、

そんなこともあるかもねぇ。

それにしても、このコったら・・・・・(ノ_-;)ハア…

カワイイんだけど、

問題アリアリですよ。

いやほんと、カワイイ。可愛くて、魅力的ですよ。

だけど、それと、成長しきれていないってことは別問題ですよ。。。

私は、「永遠の少年」とかいうヒトがダイキライっ!!!!!

少年の心を持っているのはいいですけど、それはちゃんと年相応の大人の器に入っていなければ、ただのバカですよっ!!甘えんじゃね~!!!!

みたいな?

みんな!

ちゃんとしようよっ!!!!

でもって、このコ・・・。

あ、その前に、

私は「夢は小説家です。でも、今は、まだ自分が書きたいものを書いていないんです」

っていう輩キライですっ!!!

(絵でも一緒ね)

書けよっ!!!!

好きなものをっ!!!!!!!

食べるためのものは、それと別にすればいいんだからっ!!!

言い訳するなって!!!!!!

・・・あ、この映画の話でしたね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

続きを読む "テイク・ディス・ワルツ" »

« 2012年2月 | トップページ | 2013年4月 »