2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

家で観た。

2012年2月15日 (水)

ロング・グッドバイ

2月13日

2011年10月25日 (火)

ぼくの大切なともだち

フランソワは、

他人のことを全く顧みずに中年に至る。

自分の誕生日に、同席した全員に、「おまえの葬式は誰も行かない」と言われ、

その後売り言葉に買い言葉で、

「モチロン親友はいるさ!連れてくるさ!連れてこなかったらこの高価な壺は持っていけ!」

みたいなことになりますよ。

さて、そこから、フランソワが友だちを探す四苦八苦が描かれるわけですが・・・

さすがフランス映画、さすがルコント。

無駄なく、ちょっと笑えて、かなりジーンとする、素敵なオハナシです。

2011年10月24日 (月)

超強台風

86ffd33f9bead964abf86e417728abab どこかの映画館で予告編でみて、すごく気になりつつ、映画館まで行けなかった作品です。

予告編通り、

市長がすごすぎる・・・

もう、超爆笑ですよっ!!

これ、ワザとですよね?モチロン狙っていますよね?

センスありすぎ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いや、待てよ。

もしかしたら、マジメに作っていたり?

人民解放軍とか、政府のPRだったり??

いやいや、まさかそんな。

で、でも・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いややっぱり、マジメにサメを出してきたり、

「私は特殊部隊出身だっ!!」と言ってサメを棒でたたき殺したりしないですよねぇ・・・(^^;)

久しぶりに、ミニチュア満載の特撮(特撮、といえるのだろうか・・・)をたくさん見ました!

・・・劇場で観なくてよかったよ・・・(-_-;)

あ、でも、市長は劇場の大画面で観たかったかも!

2011年9月24日 (土)

パーフェクトホスト 悪夢の晩餐会

453a22960a41ff99dcee4dbd26efa499 期待しすぎず見ると楽しめます

(後で編集)

2011年9月21日 (水)

ぜんぶフィデルのせい

おこった顔がカワイイ♪

2011年9月18日 (日)

精神科医ヘンリーカーターの憂鬱

あとでへんしゅう

2011年8月22日 (月)

太平洋の奇跡~フォックスと呼ばれた男

太平洋の奇跡を家で。

(;-_-) =3 フゥ・・・

も~初っ端からなんかイヤな予感がしたんですよ・・・。

タイトルの出方が安っぽいし。

そして、

状況説明である戦場の画が、

「テレビドラマですか?」

ってぐらいにチープだし・・・・

でもまあ、ストーリーが良ければ!実話だし

と思いつつ観ましたが、

横で一緒に観ていた息子は、

「・・・。やっぱりクリント・イーストウッドは神だな(「硫黄島からの手紙」を思いだして)」

と呟いていました・・・。

話はいいんだけどさ、実話だし

続きを読む "太平洋の奇跡~フォックスと呼ばれた男" »

2011年8月21日 (日)

MAD探偵

面白かったけど・・・

かなりMADでした・・・(;^_^A アセアセ・・・

2011年8月12日 (金)

ナイン

あとでへんしゅう

2011年8月11日 (木)

シャッター・アイランド

あとでへんしゅう

その他のカテゴリー